本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

孫 誕生日 プレゼント

贈ってみたいもの

娘の二人目の子供が生まれて、もうすぐ1年です。

上は男の子ですが、誕生日を迎える下の子は女の子。

始めての誕生日なので、何かプレゼントをと考えています。

ぬいぐるみではないお人形を買ってあげたいと思い、

ヨー〇ドーに行ってきました。

おもちゃ売り場・・・今はぬいぐるみ以外のお人形なんてあまり置いていません。

リカちゃんじゃ、まだ早すぎるし・・・

と、あきらめようと思ったところ、目に入ったのがこれ

新発売と書いてあります。

オメメがパチパチ動くお人形。

ねんねをすると、目をつむります。

昔、よくあったミルクのみ人形のようですが、ディズニーなんです。

バンダイと、ディズニーの共同開発だとか。

着せ替えれるようになっていて、ごっこ遊びに最適(^^♪

このように立っているだけでなく、お座りさせることも。

そのまま買ってきても良かったのですが、ネットも見てみようと思い立ちました。

 

お値段も安かったので、こちらを求めることに。

10月5日まで、楽天ポイント最大35倍だから、送料分を引いても十分お安いです。

ネットが断然お得!

ちなみに、きせかえのお洋服や抱っこひもなど、別売でバリエーションが豊富です。

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン レミン おせわきほんセット
ディズニー ずっとぎゅっと レミン&ソラン しらゆきひめ ようちえんふくセット
ディズニー ずっとぎゅっと レミン&ソラン ラプンツェル ドレスセット
喜んでくれますように・・バーバの願い(*’▽’)

 

 

タイトルとURLをコピーしました