ブライダルフェア

イオンショップ

今日は、お仕事でした。

ホテルのブライダルフェアで、引き出物(大引き)のご案内をするお仕事です。

幸せそうなカップルが、ご両親やご兄弟と来場して、

真剣に引き出物の話を聞き、手に取ったり、カタログをもらったり・・・

人生最良の楽しいセレモニーを、愛する人たちと迎える準備なので、

ご案内する身にしても、つい口角が上がり、幸せのおすそ分けをいただく感じです。

山梨の中でも、大きく、人気のあるホテルでのフェアなので、沢山の業者が、ブースを持ち、

自慢の引き出物を展示。

もちろん、ホテルも、素敵なドレスや、ディナーのメニューを展示します。

ちなみに、甲府富士屋ホテルと言って、名前が良く知られているホテルです。

信玄餅で有名な桔梗屋も出しています。

大きなホテルでの結婚式なので、100人、200人と招待するカップルも多く、

田舎は、まだまだ結婚式って、両家のつながりだなぁと感じます。

結婚しても、お式をしないカップルが増えています

・結婚式にお金をかけるよりは、その後の生活にかけたい。

・色々面倒だから、時間がない。

・子供が出来たので、見合わせる。

でも、女の子の本音は、一生に一度のウエディングドレスを着て、親しい人に祝福をしてもらいたい・・・じゃないのかな・・・

ウチの娘も、はじめ結婚式はやらないって言ってましたが、私の母の希望もあって、

親戚だけの内々のお式を挙げました。

選んだウェディングドレスを着て、幸せそうにはにかむ笑顔を見れて、私も幸せになりました。

結婚式を、あまりお金をかけず早めに挙げたい・・という方に、ご紹介したいものがあります。


1.Hanayume(ハナユメ)は、結婚式総合情報サイトで全国展開中!一流式場まで多数掲載しています。

2.Hanayume(ハナユメ)を使って予約すると結婚式の費用がお得になるハナユメ割が使えます。
提携しているほぼ全ての式場がハナユメ割を掲載しています。

3.全国に12箇所に無料で相談できる【ハナユメウエディングデスク】を設置
プロのアドバイザーが第3者目線で理想にピッタリの式場のご紹介。準備や費用などの疑問も解決します。
半個室のソファ席でリラックスしながら紹介が受けられます。
ハナユメのWEBサイトを使うので常に最新の写真と最新のハナユメ割でご案内しています。

4.全国的に認知度も上昇中

5.今ならオープン記念でブライダルフェア予約などで★最大3万円の商品券★が貰えるキャンペーン中

たとえば、こんなこともできます。
ハナユメ後払いサービス

少人数の結婚式場特集
マタニティウエディング特集
リゾート気分の味わえる式場特集

ご友人などで、結婚式に悩んでいる方がいたら、おススメしてみてください(*´ω`*)