読書週間

イオンショップ

今日から、読書週間です。

思い起こすと、この頃、読書がめっきり減りました。

だいたいのことがネットで済んじゃいますもんね。

新聞も以前ほどには読まなくなりました。

ちゃちゃッとネットで見る方がたやすいから。

でも、人間便利ばかりを追いかけると、大事なものを見落としがちです。

ネットの情報は、しょせん揮発性

調べても、長く頭に残りにくいですし、あまり詳しく載っていません。

中には、誇張するあまり、偏った方向からの見方が出ていたり、それを信じたり・・・

その点読書って、どこか客観的になる自分がいます

思考回路を働かせ、イマジネーションを膨らませ・・・脳の活性化には良いかも

読書さえ、ネットになっていまして、タブレットなどで見ることが出来ます。

狭い電車などでの読書にはピッタリです。

重くないし、場所取らないし・・・

今回の読書週間は、電子書籍でいかがですか?

電子書籍を読むには、スマホやタブレットなどが主流かもしれませんが、

長く見ていると疲れてしまいます。

その点、電子書籍リーダー・・・買うときは少しお高めですが、

容量が大きく、読めるボリュームが違いますし、何より見やすいです。

この商品は、11月3日から11月17日の特売品

お値段かなり安くなります。

お風呂でも読める防水。

スリープ機能がついているので、閉じればスリープしてくれます。

1回の充電で、約7週間持ちますし、Wi-Fi内臓なので、自宅の無線ルーターなどに接続して書籍をダウンロードできます。USB接続もできますから、経済的です。

漫画やコミックも、大きい画面で見やすいですよ。

11月3日から17日までの期間限定セールなので、

気になった方はクリック後ブックマークを付けておくことをおススメします。

なお、今日のランキング1位の写真集がこれ


や~、石原さとみも、大人になりましたね~いいわ~

税込2000円を切って、無料お届けです。
encourage 石原さとみ写真集 [ 石原さとみ ]

私的には、この子の写真、興味があります。もう、私たちには取り戻せない時代の匂い。

コチラは電子書籍で。

主演映画「君の膵臓をたべたい」では儚い演技で観るものを魅了し、くぎ付けにした注目の女優・浜辺美波。そんな浜辺美波の16歳から17歳の間の、とびきり無垢で繊細、そして美しく自由な彼女の時間を切り取った写真集を、記念すべき17歳の誕生日当日に配信スタート!初めての海外旅行で見せた無邪気な顔から、夕日が沈む絶景で見せた、驚くほどの大人びた表情など、まだ知られざる彼女の多彩な部分を余すところなく収めた一冊!! 電子版限定特典:紙版写真集未収録画像付き

でも、まだあんまり売れていないみたいだから、今のうちいかが?