本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

メイク落とし

美容

金、土、日と、県外や、遠方のお仕事でした。

泊りがけで行ったのですが・・・疲れました。

 

朝6時に家を出て、7時着・・すぐにセッティングから販売

大きなキャンペーンで、休憩はギリギリ昼食の20分だけ。

片付け終わって、20時過ぎにホテルに帰ると、

何をするにも億劫で、困ったもんです

 

10年前は、こんなじゃなかった・・・なんて言っても、

年ばかりは取っちゃうから、仕方がない。

疲労、堪えます(*_ _)

 

普段は、あまり感じないけど、

疲れたときのメイク落とし・・面倒!

つい、そのまま寝そうになって、

いけない・・メイク落としとシャワーだなんてこと、ありませんか?

 

メイク、落とさないで眠っても良いファンデは、ないものか・・・

ズボラな私の考えそうなことですが、

世の中には、そう思う人のためのファンデがあったんですね。

ヤーマンって知っていますか?

私、ここの加圧パンツやキャミのファンで、何枚か持っているのですけれど、

時々冊子が送られてきます。

その中に有ったのがこのファンデーション。


これね、つけたまま眠れる美白SPF50+PA+++ファンデーションなんですって。

刺激の原因となりうる成分をとことん排除し、まさしく”つけたまま眠れる”ほどの肌へのやさしさを追求した結果なのだそうな。

 

細かな粒子が皮脂と混ざり合い、しっかり肌に密着。
毛穴をふさがないパウダーでありながらクリーミーでしっとりとした仕上がりに。

またミネラルに含まれる光拡散成分には、視覚的な美肌効果も!

なんか、良さそう。

疲れて乾燥した冬の肌でも、大丈夫そうです。

日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシィングパウダー、美白美容液が一つになって、SPA50+、メイク落とし無しって・・・

 

何だか、信じられない話ですが、

本当ならチョー嬉しいかも!

ヤーマンだから、きっと本当ですね(*’▽’)

デビューセットというのが凄くお得

12月の忙しい時は、試しに使ってみるのも良いですね


オンリーミネラル

タイトルとURLをコピーしました