本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

小平奈緒さん 高木美帆さん メダルおめでとう

今日の出来事

まったく、どっぷり浸かっています。

スノボハーフパイプーーカーリング女子ーースケート1000mーーアイスホッケー

ノルディック複合ーーカーリング男子

いっぱいありすぎて、順番忘れましたーー( ゚Д゚)

 

中でも、スピードスケート・・真剣に見ましたよ

高木美帆さん、凄い!!

13秒台を出して、その時点で2位につけ

そのあとの、小平奈緒さん・・惜しかったけど1位に届かず、

でも、13秒台

結局高木さんが、銅メダル

小平さんが堂々銀メダル

二人とも、おめでとうございます。

あんなに厳しい顔で滑走していたのに、

終わったら、みんな可愛くて、

そのギャップに驚きます。

ハーフパイプも凄くて、平野さんおめでとう

ノルディック複合の渡部さんも、おめでとう

みんなみんな頑張っていて。。。

 

今日がバレンタインデーだってこと、すっかり忘れてました(~_~;)

タイトルとURLをコピーしました