本サイトにはプロモーションが含まれています。

カー娘 逆転勝利

カーリング女子・・奇跡の逆転勝利

しかも、スゥエーデンに!

手に汗握って、見てました。

午前中、カナダに負けて、どう立て直してくるのかと思いましたが・・・

相手が、スゥエーデンだから、

簡単には、勝たせてくれないよね。。。

胃が痛くなるくらい、じーーーっと見てました。

これは、7エンドの表情です。

どっちも、真剣

でも、2点リードされていた9エンドに、同点となる2点が入り最終エンドへ。

不利な先攻なのに、踏ん張って、なんと勝利(*’▽’)

皆の笑顔が。。素敵すぎて。。

今、巷では、「そだね-」が人気のよう

カー娘たちの、飛び切りの笑顔と、

仲の良い「そだね-」

美味しそうにおやつをもぐもぐなど、フィーバーです。

準決勝に残るといいなぁ

それにしても、カー娘たちは、笑顔が可愛いだけじゃなく、

肌がとてもきれいって思いません?

北国だし、氷の上の競技だから、湿度があって潤うのかしら。。。

北海道は、お米も美味しいしね。

お肌が、プルンプルンしている感じ。

あそこまではすぐには難しくても、

使い続けると良い化粧品の一つが、コーセーの米肌(マイハダ)です。

潤いを取り込み、創り出す力は、定評で、多くの雑誌でも取り上げられていますよね。

自分が使ったらどうなるのか・・潤い体感セット6点のお試し品

2週間分で、税込1500円と、画期的にお安いです。

ただし、通販限定です。

14日集中ケアで、感動のハリ肌体験ができるのは、通販限定のトライアルセットだけ。

すっぴん美肌へ贅沢スキンケア