心配なこと

イオンショップ

春の陽気に、昨年植え替えたアジサイがかなり芽吹いてきました。

前回の日記(3月1日)はこちらでしたが、

今日(3月26日)は、こんな感じ

でも、一抹の不安が。。。

友人が言ったんです。

「アジサイの花が珍しいタイプで、地に植えなおし、

翌年楽しみにしていたのに、普通のアジサイが咲いた

どうも、接ぎ木していたらしい」

え~~、そんなことがある

このアジサイも、とてもかわいく珍しいから買ってきたのに、普通のアジサイでしかないかも。。。

さて、どんな花が咲くのか。。。ハラハラドキドキの私です。

開けてみるまで分からないといえば。。。

春なので、そろそろお相手探しをしたいけど、そばにいい人がいないという方、

今は、婚活サイトに気軽に登録をしてマッチングする時代です。



メンタリストのDaiGoが監修している、恋愛婚活マッチングサービスwith

主に、まじめにパートナーを探している20~30代の男女が利用しています。

独自機能として、性格診断イベントがあり、自分の価値観とほとんど一致する異性を見つけられたり、共通点検索もできるので、見た目や条件以外にも、恋愛における価値観や、気が合う度合いでも相手を見つけることが出来るんです。

DaiGo監修らしいでしょ?

サービス登録は基本無料ですし、気が合いそうな人たちをグループでマッチングするところからもできるので、安心。

安心といえば、上場企業が提供なので、信用がありますし、24時間監視体制で、悪質なユーザーの締め出しをしています。。



【with】心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス
メンタリストDaiGo監修。運命よりも確実な出会いを!

会ってみなければわからないから・・・