スポンサーリンク

不用品 処分

イオンショップ

昨日と今日、不用品の回収・処分業者さんと、売却予定の義母のマンションの不用品を片付けています。

何が必要かの価値観は、人それぞれですから、

たとえ安いものでも義母が愛着を持って使っていたものなどはできるだけ処分せずに引き取ることにしました。

とはいえ、限界があるので絞り込みをすべく、業者が来てくれる前日まで、連日残す物のピックアップ作業をしてまとめておいたのですが。。。

あるねぇ・・・夫とため息です。

翻して私たちの家はどうでしょう

「いらない物が多い」と娘たちに叱られそうです。

年末に近づき、大掃除の予定を立てなくちゃですが、掃除の前に捨てなきゃと思っていました。

何年も使っていないものは思い切って捨てて、家に良い””を入れたいものです。

今回は丁度よく、我が家の不用品も処分することができました。

不用品回収業者は、一括比較で探すことができました。

ここは、全国対応で、規約や審査をクリアした業者を対象に最大5社の見積もりの一括比較ができるサイトです。

産業廃棄物免許の所持はもちろん、家電の正しいリサイクルなど、適正処理をしてくれるところを最大5社紹介し、その中から選べるのでいいと思います。

義母は超高齢。長期入院中で生前整理をしているのですが、あんなにいっぱいの家電、家具、食器、調理器具、衣類、布団・・・汗だくで片付けてもらっています。

やはり、プロは仕事が早い( ゚Д゚)
【不用品回収】エコノバ