本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

お中元 海鮮

贈ってみたいもの

今年もお中元の時期がやってきました。

どうしても外せない2件。

 

1件は、例年こちらを贈っています。

これは、お中元用のエビスビールの定価5,000円のギフトですが、このお店(あぶらじん楽天店)は安いのでかなりお得です。

重いのでネットで買うと楽ですし、贈るものが決まっていると更に楽です。

 

もう1件はお酒が好きな方なのですが、持病を持っているので、お酒というわけにはいきません。

例年ネットから注文していて、今年はどうしようか。。。

 

おいしそうな海鮮丼がありました。

マグロ通販の専門店(【マグロの吉井】)ですが、これなら奥様も食べられていいかも。


おいしそうだと思いません?

私も食べてみたい。

 

豪華な三色丼が、税込み4,980円とお手頃。

マグロは本マグロの大トロ、ウニはミョウバンを使っていない無添加のウニが、特殊製法で身崩れなく入っています。さらに醬油漬けのいくらがたっぷり。

 

喜んで頂けると思うのですが。。。

冷凍ですし、もう注文しても日付指定ができるので大丈夫そうです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました