スポンサーリンク

紅葉狩り プラン

イオンショップ

ころそろ、北の地方や、標高の高いところは紅葉が始まっているかと思います。

私の住んでいる山梨は、もう1か月後くらいが、紅葉でしょうか。

甲府市の昇仙峡です。

水しぶきが上がっているのは、仙娥滝。昨年の11月7日の散策で撮影しました。

天気が良いと、どこかに出かけたくなりますね。

個人的にドライブもいいけど、ツアーに乗っかちゃうという手があります。

日帰り中心の企画に特化しているサイトを見つけました。

ぽけかる倶楽部といいます。

ポケカルでは、 総合旅行会社のように宿泊ツアーや海外ツアーを取り扱っておりません。『日帰りレジャー』に特化し、 特化することで、 他社にはないツアー・商品のオリジナリティを追及しております。 従って、 お客様が『日帰り』で楽しめることは、 なんでもご提供したいという思いから、 本来旅行サイトでは取り扱わない歌舞伎やコンサート、 演劇などのチケット商品を旅行サイトの垣根を越えて取り扱っております。

ポケカルが提供するツアーは、 従来の日帰りバスツアーのように、 郊外の観光地に行き、 グルメを満喫し、 土産ショップに立ち寄るといったお決まりのツアーでありません。 ヘリやセスナに搭乗したり、 大使館を訪問したり、 夜の工場を見学したり、 1日で2つの運河をクルーズしたりと、 通常のツアーでは味わえない、 『非日常』『初めて』をお客様に体験いただくことが、 ポケカルのツアーのコンセプトです。

なんか楽しそうでしょ?

今年の紅葉狩りのプランも色々あります

紅葉トレッキングや紅葉渓谷など、7種のコンセプトに、それぞれいくつものプランがあって、気軽にちょいと行ってこれるように組んでいるのです。

こちら、ポケカル倶楽部のバナーです↓


紅葉狩りのプランが未定の方、とりあえず見てみると良いと思います。

楽しいプランが満載ですよ・・もちろん紅葉狩り以外でも